【お詫び】 パスワード再設定不具合の発生について
日頃ピープルツリー オンラインショップをご愛顧いただきありがとうございます。
8月22日のリニューアルオープンに際し、一部のお客さまにつきましてパスワードの再設定がスムーズに完了できない事象が発生いたしました。
お客さまには大変ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
旧サイトで会員登録済のお客さまへのパスワード再設定方法は、こちらに記載しております。
日頃ピープルツリー オンラインショップをご愛顧いただきありがとうございます。
8月22日のリニューアルオープンに際し、一部のお客さまにつきましてパスワードの再設定がスムーズに完了できない事象が発生いたしました。
お客さまには大変ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
旧サイトで会員登録済のお客さまへのパスワード再設定方法は、こちらに記載しております。
その他の記事